イロインク

イラストメインのブログ



スポンサー広告 |

オリジナル曲

 よぴーさんの動画に自分のイラストを使っていただきました。
【初音ミク】涙と夜の存在理由【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15089293

すごくいい曲なのでよかったら聞いてみてください^^
版権 |

ボカロ

 ちょっと前に描いたあの花のめんまのイラストを
月風@合唱団Pさんの動画に使っていただきました

ニコニコ⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm14903524

youtube⇒http://www.youtube.com/watch?v=f_YnMjPT7RI

ボカロでこの曲聴くのが初めてだったのですごく新鮮でした^^
月風@合唱団Pさんありがとうございました!


よろしくお願いします




版権 |

ミク

 発作的にらくがき



ピアプロ登録してみましたー^^
http://piapro.jp/MIZUSHIMAJOU
版権 |

あの花

 最近お気に入りのアニメの一つですあの花。
そのうち日常かアザゼルさんのイラストも描こうっと!



さて・・・マンガ描くかな(イソイソ・・・

版権 |

ねぇ

僕と契約しようよ
QBさんマジで悪魔w(最近はまってますw)


だいぶ日記書いてませんでしたが(いままで色々あったので;)
何とか生きてます;アシスタント先もきちんと決まったし住む場所も決まったので
とりあえずは良かったです(´`;)
アシスタント先の先生も他のアシさんもすごく良い方ばかりだったので
早く仕事を覚えて少しでも役に立てるように頑張ろうと思います><;
3月6日から仕事なのでもう少し時間がありますが今からドキドキです;

入居手続きやら引越しの手配やら
やったことが無いことばっかりなので最近本当に参ってます;
マンガのネームも早く終わらせたいorz
早くいつもの毎日に戻れー;
版権 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
