イロインク

イラストメインのブログ



スポンサー広告 |

ストライク・ザ・ブラッド第1巻

ストライク・ザ・ブラッド第1巻が12月15日に発売しました

初めての単行本なので発売までなんとか行き着くことができてホッとしてます
1kann

表紙の雪菜は原作小説の美しいイラストに少しでも近づけるように描きました


アニメイト店様・とらのあな店様・WonderGOO様でお買い上げいただくと
特典がつくのでもしよろしかったらお立ち寄りください^^

三雲先生、マニャ子さん、担当さん、友人&家族の皆様どうもありがとうございました!

読後の感想は色々あるかと思いますが読んだ方に少しでも喜んでいただけたら嬉しいです

ストライク・ザ・ブラッド 1 (電撃コミックス)ストライク・ザ・ブラッド 1 (電撃コミックス)
(2012/12/15)
三雲 岳斗

商品詳細を見る

漫画 |
| ホーム |
