イロインク

イラストメインのブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ピクフェス

 先日友人の手伝いでピクフェスに行ってきました^^
あんまりイベント事に行ったことがなかったし
何より憧れの絵師さん方に実際に会えるということで
wktkしながら原宿へ・・・
会場の外観がとにかくインパクト大でした!
なんか赤いパイプ(?)っぽいのが
いっぱい刺さってる感じ(うまく説明できないw;)

中は壁にも階段の手すりにも絵が描いてあって
会場自体がキャンバスって感じでした

ピクフェスは最初美術館みたいな感じでかなり静かな雰囲気かと思ってましたが
実際はものすごくにぎやかで文化祭みたいな雰囲気でした!
今回参加してなかったのがものすごく悔やまれます><
次は絶対参加したいと思いました




ピクシブのメインキャラクターのチョビちゃんもいました(´ω`)かわいいなぁ

かなり小さいわんこでした^^


季刊誌「Quarterly pixiv vol.02」が会場で販売されていたんですが
http://dev.pixiv.net/archives/1163489.html
それに結構前に描いた初音ミク・アペンドコンテスト用のイラストが掲載されていました^^
今回のピクフェスで手伝った友達の絵も並んで掲載されているので
よろしかったら見てみてください^^

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<文化祭用?? | ホーム | オーダインの魔女>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
