イロインク

イラストメインのブログ



スポンサー広告 |

オリジナル曲

 よぴーさんの動画に自分のイラストを使っていただきました。
【初音ミク】涙と夜の存在理由【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15089293

すごくいい曲なのでよかったら聞いてみてください^^
版権 |

出雲

 暑くて暑くてたまらないです;;
家が木造なのも原因であると思いますが、太陽が殺しにかかってます;
暑い;;
夏が凄く苦手です(´ω`;)海行きたい・・・

コノ前描き終わったのでイラストを・・・
カードイラスト企画で描きました
出雲阿国さん 巫女さん初描きです

なんか無駄に時間がかかりました;;

オリジナル |

ボカロ

 ちょっと前に描いたあの花のめんまのイラストを
月風@合唱団Pさんの動画に使っていただきました

ニコニコ⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm14903524

youtube⇒http://www.youtube.com/watch?v=f_YnMjPT7RI

ボカロでこの曲聴くのが初めてだったのですごく新鮮でした^^
月風@合唱団Pさんありがとうございました!


よろしくお願いします




版権 |

ミク

 発作的にらくがき



ピアプロ登録してみましたー^^
http://piapro.jp/MIZUSHIMAJOU
版権 |
| ホーム |
