イロインク

イラストメインのブログ



スポンサー広告 |

らくがき


頭のちょうちょは非常食。

最近は初めて体験する色々な事に焦りながらも
何とか慣れてきました。


オリジナル |

あけましておめでとうございます!


今年もよろしくお願いいたします!^^

今年の目標は焦らず落ち着いて物事に取り組むことです(゜ω゜)

あとモンハン欲しい・・・(え
3DS欲しいー><


オリジナル |

お仕事宣伝

 宣伝ですー
先日ブラウザ用ゲームのキャラデザ6体させていただきました
ゲームのタイトルはMIDLANDSTORYです
http://midlandstory.ne.jp/

ファンタジーもののキャラデザ自体あまりしたことが無かったので
すごく勉強になりました!
フリルとかを描くのが楽しかったです(´ω`)

ぜひやってみてください^^
続きを読む
オリジナル |

リメイク

 中学校の時に描いたイラストがでてきたので
ちょっと息抜きにリメイクしてみました

今思えば
中学校の時の同級生の子の絵がすごく上手で
この子より上手に描けるようになりたいと思ったのが
本気でこの道を進むきっかけだったように思います・・・

その子は今も絵を描いているのかな?
オリジナル |

出雲

 暑くて暑くてたまらないです;;
家が木造なのも原因であると思いますが、太陽が殺しにかかってます;
暑い;;
夏が凄く苦手です(´ω`;)海行きたい・・・

コノ前描き終わったのでイラストを・・・
カードイラスト企画で描きました
出雲阿国さん 巫女さん初描きです

なんか無駄に時間がかかりました;;

オリジナル |
| ホーム |次のページ>>
