イロインク

イラストメインのブログ



スポンサー広告 |

アートアクアリウム

先日、アートアクアリウム展に行ってきました
http://h-i-d.co.jp/art/

ちょっと遅めについたのでちょうどナイトショーの時間帯で
ライトアップされた金魚達はとても綺麗でした^^
屏風
金魚の屏風 四季の映像が一緒に流れていて写真は秋?かな

はち
一番見たかった特大金魚鉢!綺麗でした

kinngyo.jpg
金魚・・・かわいい(^p^)
皮
こんなに沢山いてケンカとかはしないんでしょうかね??
ぶろっく
この水槽の金魚は綺麗だけどちょっとサイズがでかかったですw;
やっぱ金魚は小さい方が好き

目の保養って感じの日でした(´◉◞౪◟◉)
未分類 |

ブログを引越ししました

タイトル通りな感じです(´ω`)
色々なことの合間にちょくちょくやってたブログの引越しがようやく終わりました

スッキリ!

またマイペースに更新しようと思います
よろしくおねがいします^^

未分類 |

久しぶりに

かなり久しぶり(1ヶ月ぶり?;)の更新です
地震が起きる前から更新してなかったので知り合いに死んだと思われてました;;
ちゃんと生きてるよ!!w

ここ一ヶ月は本当に色んなことがありました。
まず新社会人として初めて仕事をいうものをしていますが
想像以上に大変です;
自分が今までどんだけ適当だったかを思い知らされて
たまにベッコベコにへこみますw;;;
落ち込むことも悲しくなることもありますがめげずに頑張りたいと思います(´ω`)
あと職場の人達ともっと仲良くなりたいですね(自分人見知りなので;)

それから3月11日にあった地震は凄まじかったですね;
自分はちょうど引越し終わって荷物の整理中に地震がきたので
大きな被害は無かったのですが、高校の時の友人や家族がみんな
東北に住んでるのですごく心配でした;(みんな無事でよかった;)

今も避難生活を続けてる人達が早く元の生活に戻れる事を願っています。


未分類 |

新たにリンク追加です~

 新たにリンク追加しました
Jom@カビプリンさんのブログです
ボーカロイド(特にリン)をこよなく愛するお方です

 基本的に音楽が好きな印象の方です^^
作曲活動をしてニコ動にアップしてます    スゲー∑(゜ω゜)
雰囲気の良い曲を色々作っているので足を運んでみてはいかがでしょう?

Jomさんこれからよろしくお願いします^^

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ピクフェス

 先日友人の手伝いでピクフェスに行ってきました^^
あんまりイベント事に行ったことがなかったし
何より憧れの絵師さん方に実際に会えるということで
wktkしながら原宿へ・・・
会場の外観がとにかくインパクト大でした!
なんか赤いパイプ(?)っぽいのが
いっぱい刺さってる感じ(うまく説明できないw;)

中は壁にも階段の手すりにも絵が描いてあって
会場自体がキャンバスって感じでした

ピクフェスは最初美術館みたいな感じでかなり静かな雰囲気かと思ってましたが
実際はものすごくにぎやかで文化祭みたいな雰囲気でした!
今回参加してなかったのがものすごく悔やまれます><
次は絶対参加したいと思いました




ピクシブのメインキャラクターのチョビちゃんもいました(´ω`)かわいいなぁ

かなり小さいわんこでした^^


季刊誌「Quarterly pixiv vol.02」が会場で販売されていたんですが
http://dev.pixiv.net/archives/1163489.html
それに結構前に描いた初音ミク・アペンドコンテスト用のイラストが掲載されていました^^
今回のピクフェスで手伝った友達の絵も並んで掲載されているので
よろしかったら見てみてください^^

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
